タグ:第113回全日本剣道演武大会 ( 1 ) タグの人気記事

GW

京都遠征は終わった。
次にするべきは写真とビデオの整理であるのだが、本も読みたい。
そんでもって、観たい映画もいくつかあるんだ。
e0076761_14240688.jpg
忘れかけていたが、仕事もあるんだってば。

(^_^; いかん、時間がぜんぜん足りない。


*


第113回全日本剣道演武大会において、私がいち観覧者として撮った写真は現在ちょっとずつ現像中。
できたものから Flickr (←Click)にあげています。
おそらくGWが明けても暫く続くと思うので、興味ある方のみ、たまに見て頂ければ幸いです。

今年は枚数少なめ(でもないか?)。
自分が「撮りたい」と閃いた演武のみ、
かつ、場所取りの制約から「撮れる」と思った演武のみを撮りました。
(県連広報サイトのために神奈川県の先生・先輩達を可能な限り撮ったものは別として)

我が写真の技量は、被写体に依存して乱高下する。

したっけ、今年は思うところあって "印象" を写すように撮ったので、
ふわふわ・キラキラな写真ばっかりになっています。
己の我を出したら、そうなってしまった。

「スポーツ写真」あるいは「報道写真」としては不出来ですが、
こういう表現もあると思ってご容赦頂けるでしょうか。



by snowy_goodthings | 2017-05-04 14:08 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る