カテゴリ:散歩記 川崎( 3 )

flyer on Friday

TOWER RECORDS 川崎店で Morrissey 来日告知チラシに遭遇。
e0076761_02041099.jpg
棚の奥にあったのを引っ張り出した。 Viva CITTA'! (^o^)

言ってしまうと、ご近所のタワヨコよりもタワ崎のほうが断然好き。
それほど広くもない店舗であるのに、欲しいモノはたいてい此処でみつけられる。
お店のスタッフさんも、ただ会計するだけって時でもお喋りが上手だし。来て楽しいお店。

ありがとうございますっ!

by snowy_goodthings | 2016-09-09 19:10 | 散歩記 川崎

イックン

JR川崎駅前で遭遇した川崎市の選挙キャラクター:イックン。

お子様と仲良くご挨拶する光景がなんとも微笑ましい。
e0076761_15174570.jpg

曰く、「みんなで選挙に行かなイカ?」

そういや、25日は参議院神奈川県選出議員補欠選挙。

横浜市長選挙は8月の衆議院議員総選挙ではなく、
こちらのタイミングに合わせて実施しても良かったのではないかな。
そうすれば、「開国博Y150」も終わって総括なり反省なり御礼なり、
仕事の区切りもちょうど良かったのに。
PDCAサイクル(計画:plan→実行:do→評価:check→改善:act)は
あらゆるマネジメントの基本でしょうに。

なぁーんて、政治家とビジネスパーソンとでは、
能力・業績成果やそれら評価に対する考え方は違うのか。
(^_^;



by snowy_goodthings | 2009-10-19 13:30 | 散歩記 川崎

e0076761_22414659.jpg

開花は早かったけれど、その後寒くなったりして、
結構長い期間お花見できた。

…樹木にとっては、過酷な耐久レースだったかもしれない。


by snowy_goodthings | 2007-04-07 12:43 | 散歩記 川崎


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る