今度こそ稽古納め

団体の稽古納め、道場の稽古納め、県の稽古納め、と「今年最後」を
毎週繰り返しています。
今週は稽古仲間さん達との「今年最後」の稽古会。

師匠も加わって、ぐるぐると相手を変えながら型のおさらい。
同じ事を聞いていて、習っているのだけれど、お互い記憶・解釈にユレがあったり、
工夫なのかクセなのか、違う事もしていたり。
でもね、相手さんがどうこうというより、自分について気付く事が多いのです。
あう、自分で考えた結果、妙な事をしでかしている。
(ToT)/ やりなおーっし!


ボヤきまくって今年の稽古が終わっていく。
ともあれ、今年も1年ありがとうございました。 ←これで帳消しにはならんぞ>自分


…すぐ2週間後には稽古始めですね。 (^_^;
e0076761_2182245.jpg


by snowy_goodthings | 2007-12-23 20:30 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る