今日も暑かった

今日も稽古会。
参加しなかったけれど、暑気払いの宴は盛り上がったのかな…

で、稽古は反省の繰り返し。
いい加減、師匠がお手本示して下さり、
かつ、指摘して頂く事を解決しろよ。>自分 (T_T)

「頭ではわかっているけれど、できていない」というのは、
「全くわかっていない」のと同義。
「直したいけれど、ついクセが出る」というのは、
「本当は直す気がない」という事。

教わる事について、自分勝手な"愉しさ"だけでない、
"責任"っていうのも感じたり。いまいちだけれど。


普段から稽古する場や相手がいるんだから、もっともっと。
難しいけれど、面白いと思う事のほうがたくさんあるんだから、うんとうんと。




…で、今夜は自炊放棄して中食な夕食。 (^_^;
e0076761_23462667.jpg

ほらほら、大船ルミネで売っていた焼き鳥だよー。



by snowy_goodthings | 2007-08-26 22:00 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る