第51回全国杖道大会

めちゃくちゃな演武ばっかりして、行く所まで行ってしまいました。
(>_<;

試合は、一発勝負の通し稽古。
思い込みも勘違いも、良い所も悪い所も何事も経験という事で…
…と、言われた事をできない自分を許す。←ダメじゃん。
e0076761_23383058.jpg

昨年だか一昨年辺りから、なんとなく"壁"にぶち当たっているような感覚が
あり、「抜け出さないとマズイだろーっ」と考えるばっかりだったので、
こういうのは頭でわかっていても、痛い目に会わなきゃ腑に落ちて来ないものだから。
いつでも変われる、なんでもできる柔軟な思考と体力が欲しいけど、なかなか。

見た目の成績の良さとは裏腹に、猛烈に反省する1日でありました。あうー


でも"お祝い"って、ビールとお蕎麦をご馳走してもらって、なまら嬉しい。
e0076761_23505189.jpg

ごちそうさまでした。がんばりますー。←単純


by snowy_goodthings | 2007-05-01 18:30 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る