奉納演武会

…が、伊勢山皇大神宮で行われました。

オットも私も参加。
出来はさておき、今年の稽古に対する心構えを改める良い機会です。
e0076761_11535699.jpg
…と、昨年とまったく同じ事を書いてしまう。 (^_^;
でも昨年に比べたら、少しでも良く、なにかしら多く、もうちょっと様々に。


*2017年5月17日 追記:
水月会行事において、
一部の支部会員の写真撮影・メディア(特にWEBサイト・ブログ・SNS等)掲載に際しては
事前許諾を要するルールが適用されました。
これを受け、Flickrで演武者・立会を問わず会員が写っている写真は過去遡って、
すべて公開制限をかけました。
拙ブログ掲載写真も師範演武を残して削除していきます。

Flickrにストレージしてある水月会行事の写真については、
- Flickrアカウントをお持ちであっても閲覧できない設定に変更しました。
- 何名かの先生にお渡ししていたゲスト閲覧権限はすべて削除しました。

誰がどの支部会員であるか判別しての公開・非公開を設定する事は煩雑
(実際のところ、誰が何処支部の誰であるかわからない)であるのと、
演武の組合せによっては上記ルール適用に矛盾が起きるため、識別はおこないません。






by snowy_goodthings | 2007-02-11 23:59 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る