納会・忘年会でした

今週は、県の納会でした。

午前中いっぱいと午後の30分間は稽古。
できるヒトには「なにを今さらな!」と思われる事なんだろうが、
自分にとっては「何故そう動ける?」と、うやむやだった事がひとつ判明。
これでまた、ちょっとは変われるかな。どうかな。そんな甘くはないか。

その後段位別、無段〜八段まで演武会。
ちょろっと解説と質疑応答とを挿んで、演武会での優秀者表彰。
e0076761_0411489.jpg

これにて年内の行事は終了。

場所を移して、忘年会。
偲ぶ事、祝う事、しばしの別れもあったり。

来年に向けて、師匠からの含蓄あるアドバイスあり、
先生とは全然噛み合わない酔っ払い会話あり。
…とまぁ、盛りだくさん

はい、お腹いっぱい。

また来年もよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい。


…あ、我が稽古場は来週も稽古あるんだ。(^_^;



by snowy_goodthings | 2006-12-17 16:30 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る