稽古納・忘年会でした

今週は、所属する会の稽古納め。

昨日に比べ寒さは和らいだといはいえ、冷える事には変わりないので
ゆるく暖房が効いた立派な体育館は快適。
寒稽古…だったら厳しい。 (^_^;

稽古の後は忘年会。


以下、宴会中の自己紹介コーナーで自分が発言した事。

10年近く稽古している事になるけれど、いまだに得物を使えていない事、
甚だしく。これはやばい、本当にまずい。
いよいよ追い詰められてきた気分です。危機感ありあり。
それなのに今年は見た目は"良い事"があったり、
誉めて頂いたり、声を掛けて頂く機会も多々あってしまったから、
余計に焦る。(>_<)

勝ったからって、強い/巧いのではない。
逆に、負けたからって、弱い/劣るのでなく。
覚える事が増えたからって、伸びている訳ではない。
むしろ最初に習った事を忘れて、無に帰してしまっていたり。
"ない""無い"づくしな一年。(>_<)

んな訳で、今年の事は、良いのも悪いのもどっちも、綺麗さっぱり忘れてですね。
まーた、一から稽古し直します。
e0076761_1203619.jpg

…と、書いちゃったよ。(^_^;

あうー、実行しなきゃ。
by snowy_goodthings | 2006-12-10 20:09 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る