第33回 全日本杖道大会

ここでは結果についてはあまり触れません、はい。
e0076761_2382025.jpg

本当は言葉にして、かつ人目にさらす事で、
強く留めておきたい想いがいくつかあるのですが、
読まれた方が様々な捉え方をする事を考えると難しい。 (^_^;

したっけ、いっこだけ。
次の大会、そしてもっと先のこと、両方を考えて明日からまた稽古します。
(明日は出勤だけど、とほほ)

あと、昨年も同じ事を書きましたが…
相方さん、試合でお相手いただいた方々、
ご助言頂いた審判員の方々、大会運営に携われた方々、
ご指導下さっている師匠、よく考える稽古仲間達、進化し続ける先輩達。
ありがとうございました。
懲りずに、これからもどうぞよろしくお願い致します。


by snowy_goodthings | 2006-10-08 22:00 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る