撮ってもらった

9月2日の流祖祭での奉納演武をanzyが撮ってくれた。
自分の動きを撮ってもらう機会は、もちろん何度かあるのですが、
撮る側に立つ事のほうが多いので、嬉しいです。 (^_^)

…で、プリントされた写真で己の動きを振り返って、
「ダメじゃん」な事をたくさん見つけて凹むわけだ。 (>_<)

ちょっと使い方を覚えたと思い込んだ瞬間、なんと動きが乱れることか。
矯正課題がなかなか減りませぬ。次の稽古でもっかいやり直しだ。 (^_^;
e0076761_23385161.jpg
さすがflickr、
初めて見る武道の撮影って難しかったと思うけれど、よく写っている。
"記録"ではなく"印象"を残す事を意図したみたいで、なんか良い雰囲気。
被写体はへこいが写真はすばらしい。
どうもありがとう!



by snowy_goodthings | 2006-09-13 22:32 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る