本当に、

これから何でも起こり得る…


しかしながら、
自分で自分をどーしようもない莫迦だと思うけれど、
過去を思い出すよりも、未来について思いやるよりも、今の「いま」を生きていることがすごく面白い。
"面白い"では語弊があるか…誇らしい、かな。あるいは愛おしい、とか。
まったく、「心を何処に置こうぞ」だわ。

ワクワク(か?)し過ぎて、心臓麻痺とかなるんじゃなかろうか。←かなり、みっともない。





*9/12追記:

とうとうディストリビューターが決まり、しかし『世界平和』の再発売ではなく
新譜が発表されると、そのタイトルがニュースリリースよりも少し早い方法で広報されて、
SNS界隈からカバーデザインが判って…
ただ、「出る」という話題だけ。それが今の進捗。
あと、Hollywood BowlBBC 6 Music Live 2017 の告知があったけ。前者へは行ける、その前に後者を聴ける。

SNSが嫌いな自分だって、日々ちょこちょこ見ている。おかげさまで、生活時間が結構かき乱されている。
まぁ、自分で勝手にやっている事だから。


歌の主は、まだ何も語っていないのに…まだ、いちフレーズも歌は聴こえてこないのに。

電子の噂の界隈は、既にぐるぐると結構な賑わい。
以下、4月28日に思った事とほとんど同様の印象に再び浸っている。
e0076761_08573437.png
There is No Intention to Infringe Copyright.


何が起こるか分からないから、単純に"嬉しい"というよりも、
ちょっと負の方向に振ったややこしい感情も自分の頭には湧いてしまう。その状態を"緊張"と呼ぶ。
もう、大変。





*9/14追記:

http://morrisseyofficial.com

!



by snowy_goodthings | 2017-09-11 00:45 | 鑑賞記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る