King Crimson

キング・クリムゾンって、歴史上のバンドだと思っていました。
e0076761_22403261.jpg
もとい、恐るべし年齢不詳の表現者たち。
音楽のオバケみたいなおじさま達は、今まさに存在している。

さんざん行こうか迷った挙句、
自分の生涯でたった1回でも「観た、聴いた」と言えるのって良い事なんじゃないかなと思って
間際にチケットを買って挑み、男性比率がやたらと高い客層にびびった。
が、しかし、なんのその。

音楽鑑賞としてはピントがずれた感想かもしれないけれど、
皆さんの楽器が、すごい使い込まれている筈なのにピカピカに綺麗だったのが妙に印象的だった。
慎重に吟味され、丁寧に手入れされ、よく斬れる刀みたい。だからか、音も切っ先が鋭く聴こえてきた。

行く事ができたのは、幸い。


セットリストは…
不勉強で知らない曲がありました。ごめんなさい。
(>_<)


by snowy_goodthings | 2015-12-17 21:30 | 鑑賞記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る