壁巡り、三たび

Tower Records 渋谷、5階にて。
e0076761_23574372.jpg

極東に Morrissey 来たりし。日本に来ていた。東京にいた。
"さようなら"と"愛している"って言葉を残して、ご自分の旅を続けるべく去っていった。
此処にサインが残っていた。


私個人の経験においては、2016年はじめに願った通りの1年でした。

楽しかった。ときどき、ハラハラしたり面倒くさかったり辛かったりもしたけれど、
全部ひっくるめて、幸せであった。
そうしたら、ちょっとは成長するなり変化するなり…
なにかしら成し遂げたかったのだが、自分は相変わらず。

したっけ、
また同じ言葉をコピー&ペーストするように繰り返して、願ってしまう。

「モリッシーが歌うのを見たい」

次の機会がいつになるかわからないけれど、その時が来るのをもう待っている。
その時が来たら、行きたい。じゃなくて、行く。自分で行ける限り、何処へだって行く。

行きます。 (^▽^)


by snowy_goodthings | 2016-12-12 15:30 | 鑑賞記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る