何故かまたオットが怒る

オットは行く予定でなかった横浜公演のキャンセルについて、
Yahoo! Japan のトピックスになったニュース記事を読んで
曰く:

 "キャンセルに至った理由は、
 招聘元がショーに必要な仕様を備えた会場を準備できなかった事であるのに、
 アーティストのわがままが原因とも読める報道がされている。
 12年も前のフジロックフェスティバルのキャンセルを引き合いに出すのは、フェアじゃない。
 経緯・理由が違うから。失礼だ。
 「キャンセル癖があるアーティスト」という印象でも与えたいのか。"


オットは行かなかった大阪公演について、
会場の仕様情報を見て気になっていたらしく、
わざわざ検索してYoutubeかなにかで動画を観たそうで
曰く:

 "ステージ奥の天井が低い。
 Meat Is Murder 最後のメッセージ1行目はライトが被って、後ろの席からは読みづらそう。
 あれでは、本意ではないだろう。失礼だ。
 何処か私立高校とかの体育館を使うほうが、高さも広さも良かったんじゃないか。"


…どうしたんだ、オットよ。(@_@; モリッシー先生に対する敬意が並々ならぬ勢い。


*


そんな話ついでに、思い出した。
「横浜市立武道館」計画は今、どういう進捗なんだろう。これは他人事ではない。
使い勝手が良い施設の不足に泣かされているのは、音楽だけではなくってよ…ヨコハマ。


by snowy_goodthings | 2016-10-03 10:30 | 鑑賞記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る