Allergy

昨日、水月会の大会にて
お昼に出たお弁当とか、行事後の懇親会で出た居酒屋料理とかで
久しぶりに肉・魚の類を食べたら、夜から非常に体の調子が悪い。
恐るべし、食習慣の変化。 もとい、アレルギーである。
刺身盛の近くにはいたが、食べなかったのに。何かで当たったらしい。何だろ。

ちきしろ、集団行動のツライところ。


*


そうそう、試合は2試合目で終了。
正面上席から見ていた師匠に「なんかやった?」と首を捻られてしまった。
す、すみません。 (^_^;

懇親会でも話題になったけれど、否応なく旗3本全部を自分に上げさせるように
してのけるのが、最善。
先の全日本でもちょっと思ったが、この日も、旗が割れる試合が多かった。
  自分が審判した時も、自分だけ1本違うほうに上げた事があった。
  この事については、後で稽古仲間と理詰めで話をした。情緒的な印象評価ではなく。

さぁ、次にどう繋げられるかな。


by snowy_goodthings | 2016-11-07 12:00 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る