Pentru aniversarea 1st

Hello friends around București.
Da, I am Japanese, but that night was very special for me.
Unforgettable? It's same for me. Mulțumesc.
e0076761_18575553.jpg
1年前の事だったね…と、短い言葉を交わしながら、
どうしようもなく、無性に、ブカレストが恋しく懐かしい。
自分の考え方とか感じ方が、がらがらと変わり始める "きっかけ" になった、あの瞬間。

モリッシー先生のツアーは今、東南アジアからオーストラリアへ向かっているところだけれど…
ぜんぜん空気とか読まずに、自分勝手に願ってしまう。
先生はまた、あの国へ行く "きっかけ" を自分に与えてくれるだろうか?
たぶん、いずれ、自力で行っちゃう予感も勿論あります。
だから、もし叶うなら…願掛けみたいに、お祈りする程度に。

  SNS の "村" なんか大嫌いだと言いながら、
  今もルーマニアの Morrissey ファングループだけには属している。彼らも私を日本人と
  知ったうえで同志とみなしてくれているっぽい。かなり大雑把な距離感で。
  国籍とか民族とか人種とか政治とか歴史とか居住地とか、なんのその。自分にとって、
  とびきり特別な場所です。


please kindly note*
© 2015 Yukiko Nakagawa / Original images are stored in Flickr
Photographs of "Morrissey" are just memories taken by NON-professional
photographer audience, me.
Most importantly, Mr. Morrissey’s right of portrait has precedence over my copyright.
(But I know I can NEVER photograph him perfectly)
Thank you & So sorry.

by snowy_goodthings | 2016-10-14 19:00 | 鑑賞記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る