シリアルキラー展

先々週は幸せだったけれど、先週からずっと辛い。
EUの西端周辺のニュースに対し、EUの東端周辺のニュースに対し、何故自分はこんなに動揺しているんだ。

昨年秋にブカレストで、
ルーマニアの人達やEU加盟国あちこちから集まった人達とごちゃっと一緒に
モリッシーを迎えた事とか、あの日に至るまでの個人的な経験とか、その後に東欧を旅した体験とか、
その後いろいろ、ばらばらと記憶が降ってくる。
…揶揄や風刺に対し、まったく笑えない。ぜんぜん面白がる余裕がない。面白くない。
傍観者ができる事は何も無い。

国境なんて、国籍なんて、民族なんて、体制なんて、階級なんて、宗教なんて、思想なんて、主義なんて…
あー、もう。そうですか。


*


そんな精神状態の時に見るべきではなかった。ますます浮上できなくなる。
e0076761_23361731.jpg
わーん…これは理解の対象外。 _| ̄|○


by snowy_goodthings | 2016-06-29 17:00 | 鑑賞記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る