高段者研修会でした

またしても秋の恒例、高段者研修会です。

四段以上が参加。
いつもより丁寧な単独基本動作の繰り返しから開始。
e0076761_14472392.jpg
どうでも良いんですけれど(いや、良くない)、
私は上座の先生に質問をしているのに、何故に横のほうから
先輩が答えてくるのだ?
双方同時に説明されても聞き取れませんってば。 (^"^;

そのあとは、各班に四〜六段が満遍なく配置されるよう分かれて稽古。
e0076761_14532383.jpg
その途中で、称号予備審査会も行われていた模様。

おつかれさまでした。


公式報告は県連杖道部会サイトをご覧ください。



http://kanagawa-jodo.main.jp/



例によって写真は Flickr(←Click!)にあります。
「2015年度 秋季高段者研修会」albumを追加しました。
関係各位はよしなにご覧ください。
publicに見られる写真は10枚ほど、いずれもスナップですが雰囲気は伝わるかな。






by snowy_goodthings | 2015-11-15 16:00 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る