チェイス! / DHOOM:3

12月の「THE BIG ISSUE日本版」、表紙は主演のAamir Khan。
e0076761_23414226.jpg

この映画が日本公開されたから、ですね。
きっとそうだ。


*


今度はオットと鑑賞。

12月5日全国劇場公開、我が在所最寄りの映画館、
年明け:2015年1月25日に閉館する109シネマズMM横浜では12月26日上映終了とは、
3週間で"打ち切り"?そんなぁ。
*東京都内では1月以降も上映続行する映画館あります(念のため)

インド映画好きの方々の幅広い興味と奥深い知識の豊富さ、
映画好きだがインド映画に馴染みない方々の感受性の壁の高さ、
我々のような中途半端な映画好きの鑑賞機会の気まぐれさ、などなど。
それらすべてと配給会社の皮算用とが噛み合っていなかったということか。

いや違う。
ナン子ちゃんの頑張りが足りなかったからだ。
きっとそうだ。 (^"^; ←八つ当たり


何度観ても、
もっと観ていたいと思うキラキラなサーカスのシークエンス。
e0076761_23335076.jpg

(C)Yash Raj Films Pvt. Ltd.

大きなスクリーンでまた観ることができたことを喜ぼう。うん。
by snowy_goodthings | 2014-12-22 23:55 | 鑑賞記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る