ジゴロ・イン・ニューヨーク / FADING GIGOLO

横浜みなとみらいでは、「ニコルBMW」が去り「ニトリBMW」がやって来た。
e0076761_2049993.jpg

自分にとっては、まったく面白くない。(^"^;

ちょっとだけ、擦った揉んだというか、赤裸裸というか、
極めて個人的には面白い展開があった後、
おかげさまで最近は川崎のあちこちに行く機会が増えた。
でかい買い物をした結果、日常の生活範囲や行動様式が変化したって事です。


…というわけで、
べーう゛ぇ整備のついで、久しぶりにチネチッタにやって来ました。
そうだ、奥横浜に引っ越してきたばかりの頃は、この界隈限定でよく映画を観に来ていたのに。
ファシリティは古びてきているが、スクリーンが近いスペックは快適。
またもっと来よう。


久しぶりに役者としての、ウディ・アレンを拝見。
e0076761_219406.png

(C)Zuzu Licensing, LLC.



"世界最古の職業"に手を染めた大人の男2人が、
周囲に騒動と葛藤の暴風雨を撒き散らすコメディ。たぶん、コメディ。
e0076761_2112651.jpg

(C)Zuzu Licensing, LLC.



主人公達は女の願望に応えているのだが、物語は男に都合の良い展開をしていく。
くすくすと笑いながら、何処かに釈然としない思いが溜まっていく。

宗教上の戒律とか、洒落にならない事態も起こるのだが、あっさり乗り越えちゃう。
エロく賢いお姉様達も、美しい性善説でさらっと対応してくれちゃう。
e0076761_21163138.png

(C)Zuzu Licensing, LLC.


それでいいのか。(^_^;
by snowy_goodthings | 2014-08-02 19:30 | 鑑賞記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る