It's A Musical, NANO-MUGEN FES. 2014

昨晩の不思議嬉しい出会いをきっかけに、
初めて来ました、NANO-MUGEN FES. 2014。
e0076761_1951562.jpg

横浜市民ながら、恥ずかしながら、
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES. の存在を昨日まで
知りませんでした。地元で開催される"日本一敷居の低いロックフェス"なのに。
e0076761_19514886.jpg

It's A Musical は、可愛らしいお歌に似合わず
なまら技巧の凝った演奏を、可愛らしいお顔でさらっとやってのける男女デュオ。
昨夜出会ったばかりだから、どれも初めて聴く曲ばかりだったけれど、
あちらがメロディが繰り返す間に、こちらはメロメロになった。すごい好み。

グッズ販売がヴァイナルというのが、さらに素敵。(^o^)
e0076761_19514019.jpg



今日のお礼に、神奈川県民らしく丹沢のお酒を楽屋口で託したのですが、
彼ら彼女らは呑んでくれたかしら。



by snowy_goodthings | 2014-07-13 13:00 | 鑑賞記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る