きたきた、久留米

福岡空港で稽古仲間女史と待ち合わせ。
突然「遊びに行くから、稽古しよう」と付き合わせる上に、車で連れて行ってもらうという
悪い先輩はオレのことだ。
σ(^_^;


九州自動車道を南下して、行った先は久留米温泉・湯の坂道場。

「ぃえいっ」「ほぉーっ」と声がする建物をがらっと開けたら、沢山いらっしゃる。
e0076761_1456147.jpg

ご一門の稽古会で、今日は福岡・佐賀・熊本から集まってらっしゃるとのこと。

で、稽古。
動いた時間は短めながら、いくつか気付きを頂くことができました。
帰ってなんぼか試してみます。 (^_^) ありがとうございました。


そんでもって稽古後、
久留米に来たんだから…と、連れて行って頂いたのは西鉄久留米駅の近く、大栄ラーメン。
e0076761_1517513.jpg

それと、力強くオススメされたホルモン焼き。
e0076761_15241058.jpg

お店の外も中も、豚骨を煮込む臭いがむんむん。
座っているだけで、皮膚呼吸でコラーゲン吸収できているんじゃないかと思ってしまう。

美味しかったです。ごちそうさまでした。


で、福岡市内に戻って小宴。
e0076761_15595018.jpg

こちらも美味しかったです。ごちそうさまでした。


こうして、来福1日目は良い感じに終わり。
しかーし、翌日からちょい難儀な事態に陥るのでありました。
σ(^_^;


…つづく


*


稽古会で何枚か撮った写真はFlickr(←Click)にストレージしました。
一門の稽古会ですので、お仲間のみ閲覧可能にしています。よしなにお使いください。
  最後の掛かり稽古については、35mm単焦点で撮ったものをトリミングしたため
  画質は良くありません。悪しからず。
by snowy_goodthings | 2014-03-09 17:50 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る