をちこち、福岡

ぽこっと1週間ほど自由時間ができた。

んじゃ、タージマハルを観にインドに行っちゃおうかと目論んだけれど、
分不相応ながら The Oberoi Amarvilas にお泊まりできるツアー手配は間に合わず。
ならば、ホイアンを歩きにベトナムに行くかと思ってみたが、下調べ不足が甚だしい。
じゃあ、近場で愉しそうな東京ステーションホテルに泊まろうと思ったけれど、
意中のドームが見える部屋は全然空いていない。


それじゃあ稽古だ。
ちょい遠くに引っ越した、先生や先輩とお仲間達と。←いきあたりばったり

メールを送ったり、Facebookに書き込んだり、師匠に出稽古の了解を得たり、
ハガキを出したり、様々なご厚意を頂きながらバタバタと準備。
この間、約1日。皆様、打ったら響くノリの良さ。


行きの飛行機から見下ろした富士山がとても綺麗だった。
e0076761_1312932.jpg

…で、
福岡に行ってきた。お会いしたいと思った方々に会えた。稽古もできた。


皆様、ありがとうございました。また行きます。 (^▽^)



…つづく



by snowy_goodthings | 2014-03-09 09:15 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る