講習会・級審査会でした

今日の講習会、私は風邪でドタンバ欠席したのですが、指導部長師匠とオットが
記録写真を撮ってくれました。
e0076761_21281353.jpg


級審査の様子はオットが撮影してくれたそう。
撮影のお役目がなければ、審査員デビューになる予定だったらしい…すまぬ。
e0076761_21281981.jpg

だがしかし、広報も大事なお役目である。うん。


講習会は段位別に分かれて稽古した模様。
e0076761_21332946.jpg

審査会後の稽古写真は、指導部長が撮影してくれたそう。
e0076761_21363966.jpg

ありがとうございます。
e0076761_2133095.jpg

なんでも、Pen Lite をあれこれいじって「いしだゆきこ風に静物写真も撮った」んだそう。
だからですか、余ったお弁当の写真とかあるのは。(^_^;
e0076761_21332266.jpg

おつかれさまでした。


*


求む、初段〜三段くらいの欲深く稽古好きな写真好き若人。
撮れば、型の所作と理合について新たな視座を得られること受け合い。

写真・カメラ好きは神奈川県の杖使いの伝統ですから。



例によって写真は Flickr(←Click!)にあります。
「2013年度神奈川県講習会&審査会」setの後ろのほうにあります。
関係各位はよしなにご覧ください。
 掲載期間終了、閲覧制限設定しました。
 *稽古つながり or お顔とお名前が一致しているFriendsさんは引き続きどうぞ。


受審者数および合格者数について、公式記録は県連杖道部会サイトをご覧ください。


http://kanagawa-jodo.main.jp/




by snowy_goodthings | 2014-02-02 16:00 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る