第31回神奈川県杖道大会・第2回神奈川県親善杖道大会 2

過日(2013年7月7日)開催された、
神奈川県杖道大会の決勝戦動画が神奈川県県道連盟 杖道部会サイトにあがりましたので、
是非ご覧じあれ。

なんと今回は各段位、赤/白2方向から撮影。
かつ、スマートフォンからも視聴可能だそうです。




http://kanagawa-jodo.main.jp/




二段の部決勝は、撮影者2人揃って主審・副審になっちゃったもんで、
ビデオ冒頭の行動が不審なのはご愛嬌。

副審やっている己の生気の無い後姿が情けない。疲れている。
休んだほうが良い体調で良くやったと思うけれど。

確か、「耐えられない」と2週間続けて退職願を出して2回とも撤回になってから
1か月経過した頃だ。
本当は辞めたくはなかったから、まだ何かを期待していたような。
いや、もう何もかも諦めていたような。
その1か月後の今、また倒れて「もう限界」と言ってやっとこ退職に至ったんだから、
なんてバカな無理をしていたのか。
春に倒れた時点で、もうぶっ壊れていたというのに。
それで何か変わったか?自分自身が。そう、会社や周りが変わる訳なんかない。

いまだ退職日は未定だけれど、とにかくお願い。
オレの真っ当な頭と体を取り返させて。






稽古したいから。
by snowy_goodthings | 2013-08-08 16:00 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る