めでたしごと

水月会・期待の若人、一杖鼈の会・末っ子であるN君の華燭の典。

20代らしい、若々しく賑々しく愉しげな挙式と披露宴でした。(^_^)
e0076761_228218.jpg

友白髪まで仲良い夫婦でありますように。

↓みてみて、むちゃくちゃ可愛いDuffyウェディングケーキ。
   お嫁さんはホルンを抱え、お婿さんは杖を握る。
e0076761_2281449.jpg

我らが水月会はなんと来賓上座の席で恐縮。
水月会師範が最初に祝辞を述べるという贅沢な布陣。

後輩の晴れ舞台のため、披露宴前のちょっとした隙間時間に高砂の前でバミる、優しい先輩達。
e0076761_22145121.jpg

そして「拝見」新郎みずから中段を演武。
e0076761_22173610.jpg
師匠が立合い、先輩が打太刀をするという贅沢な布陣。

最後は名古屋の結婚式といったら、お愉しみの「お菓子まき」。
e0076761_222185.jpg
その呼び名の丸い印象とは裏腹に、けっこう痛くてなかなか激しいイベントでした。
びっくりした。でも面白かったです。

じゃ、次は稽古場でお会いしましょう。お嫁さんも是非! (^_^)/
by snowy_goodthings | 2013-07-14 18:00 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る