伝達講習会でした

毎年、全日本剣道連盟主催・杖道中央講習会があった翌週は、伝達講習会です。
e0076761_2392019.jpg

単独動作の後、
e0076761_236562.jpg

相対動作と制定型の解説と練習(あえて稽古とは書かない)。
e0076761_2384054.jpg

より一層、明確さと正確さを要求されるようになった印象あり。

おつかれさまでした。


帰りにベンガルでカレーなんぞ食べたのでした。ヨコスカっぽい。
e0076761_23124330.jpg




例によって写真は Flickr(←Click!)にあります。
「2013年度神奈川県講習会&審査会」set後ろに追加しました。
けっこう沢山、public公開しましたので、関係各位はよしなにご覧ください。 
掲載期間終了、public写真も閲覧制限設定しました。
 *稽古つながり or お顔とお名前が一致しているFriendsさんは引き続きどうぞ。
 *全部を見たい方はどうかFlickrのアカウントを取得の上、contact申請してください。



by snowy_goodthings | 2013-06-09 16:30 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る