年度末、講習会でした

平成23年度最後の講習会でした。
あ、思い出した。
昨年度末~今年度初の講習会は、
地震で県立武道館の天井が一部崩落して中止だったのです。
もう1年。まだ1年。
e0076761_2154117.jpg

単独動作の後、1級以下〜五段以上に分かれて、回り稽古。
さらに午後は、七段〜八段を受審する先輩達が集まって"特訓"なんてのもありました。
オットよ、もっと頑張れ。←鬼嫁


講習会後は、稽古仲間で呑み。おめでたい。
e0076761_2264644.jpg

そして例によって長丁場。(^_^;

1軒目は西口五番街の居酒屋ひさご。
e0076761_2301260.jpg

2軒目は奥横浜のwine bar cyama。
e0076761_2301965.jpg

気がつけば結構な深夜。(^_^; おつかれさまでした。

*"鼈"の皆様へ伝言
 「お好きなおでん一品サービス券」が6枚ありますんで、使ってください。


そうそう、
平成24年度から、講習会の参加申込は事務局締切を厳守のこと。
当日"飛び入り"参加は極力しないで(原則不可)ほしい、と。保険加入するとかなんとか。


あと、
平成24年度最初の講習会・五段以下審査会は4月8日です。
終わったら、お花見か?←期待

それと、
平成24年度の県大会は第30回です。キリ番だ。
記念□段戦開催とか?←妄想

…いやいや。
by snowy_goodthings | 2012-03-19 23:30 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る