講習会でした

いろんな事があった9月があっと言う間に終わっていた。

勤務先では、労働時間が300時間近くになっていて仰天。
帰宅に使ったタクシー代費用精算額が10万円近くなっていて驚愕
(社長と帰った日は社長処理なんで、実績は10万なんざ軽く超えている)。大丈夫か?オレ。(^_^;
仕事は面白いんです。
ただ、ちょっと詰め込まれ過ぎで、イヤになってきている今日この頃。
久しぶりに転職活動するっか。


でもって10月。
全日本杖道大会を2週間後に控えた講習会は、試合を意識した内容。
e0076761_1843927.jpg

先輩達にいろいろ指摘を受け、師匠からの指導を思い出す。
体が覚えている事もあれば、言葉だけで覚えている事もあったり、いろいろ。


稽古はやればやるほど、新しい気付きを得るから愉しい。
もっと稽古したい。最近、骨身に沁みる勢いでそう思う。

今後の稽古と仕事のポートフォリオは、要検討事項なのである。
by snowy_goodthings | 2011-10-02 16:00 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る