秋季錬成会

毎年9月の恒例、秋の稽古会は
師匠が亡くなった事、台風被害で南足柄体育センターが使用できなくなった事により
今日・明日の2日間に短縮、場所を山北体育館に移して実施中。
e0076761_19571434.jpg

昨年の今頃思った苛立ちは、今も絶望的に同様なのだけれど、だからなんだ。
「稽古不足」なんて言葉は、言い訳にならん。とやかく言うもんでもない。
稽古するのが自分の役目なんだから、やるもんなんだから。
やらないと。

…でも、自分が参加できるのは今日だけなんです。(^_^;

明日は会社で、月末納品の仕事をやっつけてやるのだ。
お仕事は稽古の邪魔にしかならないけれど、お給料を頂くから稽古の足しにはなるのだ。
(ややこしい)
このやろっ!このやろっ!このやろっ!←やけっぱち
by snowy_goodthings | 2011-09-23 16:00 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る