伝達講習会でした

今年の会場はいつもの県立武道館やスポーツセンターではなく、みっちりぎっちり
小学校の体育館。↓買って間もない広角レンズで撮りたかった構図♪
e0076761_1728275.jpg

先週行われた中央講習会に参加された先生おふたり+先生がた沢山による伝達講習会。
e0076761_1733038.jpg

相変わらず教えられた通りの事をできていないというか、ごっちゃにしているというか。
そんでもって、同じ事を習っている筈でも色々あるなーっと思ったり。

いくつかヒントを頂いたので、宿題として持ち帰り。
しっかーし、自分で考えたつもりの事が妙な癖になったりするんです。よよよ
(^"^;


例によって、Flickrに写真を挙げております。
よしなに。
by snowy_goodthings | 2011-06-26 16:00 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る