奉納演武

毎年2月の恒例。
奉納演武会が、伊勢山皇大神宮で行われました。
e0076761_1365186.jpg

昨年は雨のため屋内実施でしたが、今年は屋外で演武。
もやっと灰色の空の下ながら寒いと感じない、演武には良い感じのお天気。

昨年思った事の半分も実行できていないなーって反省もそこそこ、
ばたばた演武して、先輩先生がたの演武を拝見して、また今年も頑張ろうと思うのでありました。
(^o^)

例によってわかりにくい写真と陽気な写真は
Flickr(←Click!)にあります。
*演武会の写真はほとんどをpublicにしています。誰でも見られますので、よしなに。
*被写体の方へは、後日プリントしてお渡し致します。

*2017年5月17日 追記:
水月会行事において、
一部の支部会員の写真撮影・メディア(特にWEBサイト・ブログ・SNS等)掲載に際しては
事前許諾を要するルールが適用されました。
これを受け、Flickrで演武者・立会を問わず会員が写っている写真は過去遡って、
すべて公開制限をかけました。
拙ブログ掲載写真も師範演武を残して削除していきます。

Flickrにストレージしてある水月会行事の写真については、
- Flickrアカウントをお持ちであっても閲覧できない設定に変更しました。
- 何名かの先生にお渡ししていたゲスト閲覧権限はすべて削除しました。

誰がどの支部会員であるか判別しての公開・非公開を設定する事は煩雑
(実際のところ、誰が何処支部の誰であるかわからない)であるのと、
演武の組合せによっては上記ルール適用に矛盾が起きるため、識別はおこないません。



by snowy_goodthings | 2011-02-06 18:30 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る