納会でした②

昨年の記事を見返してみたら、仕事でバッタバタな年末だったんだなー。(^_^;
今年はずいぶん落ち着いている。
いや、担当の案件が悉く年明けにズレただけだから、来月の今頃はどうなっている事やら。

ま、明日の心配は明日すれば良いってことで。


今日は県の納会でした。
e0076761_2314750.jpg

午前中は段位別に分かれて稽古。
お姉様先生の号令のもと、グルグルッと回り稽古でぐるんぐるん。(@_@;
いーのか、そんなんで。

午後は段外〜八段まで段位ごとに演武会。
ただ、時間の関係かなんだか、七〜八段の先輩先生の全員は演武せず。残念。
e0076761_23215828.jpg

仲間内で出た自分の演武は先輩先生たちから突っ込まれまくりな内容だったけれど、
ダメ出しを頂くのはありがたい事。
習って追いかける身としては、できるようになるまで前に進むしかないのですから。
評価を嫌ってちゃ、停滞じゃなくて後退だいっ…たぶん。 (^"^;
「やってよかったよね」とは、稽古仲間さんとの会話。前向きだ。

納会後は忘年会。
e0076761_23202377.jpg

来年もどうぞよろしくお願い致します。
…って言ったって、来週にはもう稽古が始まるんだよね。 (^_^;


質より量な写真は
Flickr(←Click!)にあります。
今回は思うところあって、
演武会の写真についてはしばらくの間publicにしております。誰でも閲覧可能です。
よしなに何卒。
by snowy_goodthings | 2010-12-26 19:00 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る