第37回全日本杖道大会

東京都の綾瀬(神奈川県綾瀬市ではない)、東京武道館で第37回 全日本杖道大会がありました。
e0076761_11182725.jpg

自分達の試合は2回戦で終了。
1回戦では杖を落としそうになって涙目になるし。うぅっ
いろいろ迷いながら試合場に出てしまったのだから、しょうがないのかな。反省。
いや、そう言っちゃ諦めになっちゃうから、
変えるべき事・深めるべき事を稽古でちゃんと取り返します。うん。(^_^;
まずはオットが撮ってくれたビデオ観て凹むか…

先輩・稽古仲間さん達が決勝戦まで進まれました。
おめでとうございます。すごいよー。

全日本剣道連盟 大会情報ブログに、各段位の試合結果詳細が載っています。



来年の第38回全日本杖道大会は大阪で開催だそうです。
もちろん、行くでしょ。


…例によって質より量な写真は
Flickr(←Click!)にあります。
※公式行事だから良いかなっと勝手に判断。どどんとpublic公開しました。


by snowy_goodthings | 2010-10-17 17:00 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る