第54回全国杖道大会

前回からの開催地、福岡市立博多体育館で全国大会。
約300名の参加者とか。
e0076761_11214269.jpg

せーっかく、
他人の粗探しをするよりも自分の粗探しをしようと(←後者の方が難しい)、
ビデオカメラと三脚を持っていったのに、自分の試合を撮り損ねるという
おバカさんなワタクシ。(^"^; しかも、1回で終わっちゃったしぃ。

それはさておき、
審判の先生・先輩からは、極めて前向き・発展的な指摘をそれぞれ頂きました。
ありがとうございます。(-人-)
次にお目に触れる時にはもちょっと良くします。

試合に負けた時のほうが、いろんなアドバイスを頂ける気がする。
いぃや、負けたと思うな。
自分の悪いトコロを、自覚できたと考えるべき。

試合は真剣勝負な稽古って、本当。


お会いした皆様、お世話になりました。

よっし、がんばろー。




…って、前回と、
試合の結果がどっちであってもまったく同じ締め文句だ。 (^_^;

無責任に撮りちらかした写真は、
Flickr(←Click!)にあります。
↑公式行事だから良かろうと、かなりの枚数をpublic公開しています。
e0076761_22242854.jpg

*くどくて申し訳ありませんが、肖像権を尊重しつつ著作権も主張します。よしなに。
by snowy_goodthings | 2010-09-12 16:05 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る