流祖祭

福岡空港から稽古仲間さんが借りたレンタカーに乗せて頂いて、わいわい団体行動。
一般道が渋滞ぎみだったり、
お昼を食べたお店のサービスがスローだったり(珈琲はデザートと一緒に出してくださーい)
e0076761_1437837.jpg

"時間いっぱい"な道中の後、
宝満山、竈門神社…の境内にある夢想権之助神社へ。


e0076761_144441.jpg

2年に1度の流祖祭に参加してまいりました。
e0076761_14442950.jpg

e0076761_14443570.jpg

e0076761_14444399.jpg

今回は記録を優先目的でカメラはデジ一眼を持っていったけれど、あまり撮れず。
ここで写真を撮るなら銀塩写真のほうが良さそう。
2年前
りこちゃんで撮った時の方が演武風景写真の雰囲気が良いんだよな。
無理してもう1台持って来れば良かったか…いや、もう重くて限界。
#みかねた稽古仲間さんが得物を持ってくれた (^_^; ありがとー

福岡の先生達にご挨拶して、ばたばたっと奉納演武に参加して終了。


無責任に撮りちらかした写真は、
Flickr(←Click!)にあります。
↑公式行事だから良かろうと、かなりの枚数をpublic公開しています。
by snowy_goodthings | 2010-09-11 16:30 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る