稽古でした

iPadがあると便利かもしれない…と思った、今日の自主稽古。
e0076761_22163038.jpg

ほら、
師匠が教えてくださった時のビデオを皆で確認したりするのに
便利だろうし。
iPod touchじゃ、画面が小さいからさ。

NTTドコモですんなり使えるようになったら、買おうかな。
何年先だろ。


以前、
師匠・先輩先生達の動きをビデオに撮って観るのは、"見取り稽古"とは違うって
先輩が仰っていたけれど、
曖昧な記憶を補完するための"証拠"として見るのは許して頂けるだろうか。
(^_^;

もちろん、自分の動きを撮るって事もしてますってば。
"自分はできるよう頑張っている"は、"自分はできていない"と同じ意味だ。
(^_^;


…というわけで、今日ちょっとだけ撮った稽古の写真とビデオを
Flickr(←Click!)にアップしました。
*当然ながら、稽古仲間さんにしか見えません



by snowy_goodthings | 2010-06-26 22:17 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る