納会でした

所属会の納会、師匠&仲間稽古の納会は仕事で行けず。
だもんで、県の納会だけは無理矢理に参加。
明日で仕事納めできるか不安だが、自分だけじゃどうしようもない状況だし。
e0076761_23244989.jpg

納会はお昼過ぎまで普通に稽古、その後は段外〜八段まで段位ごとに演武会。
またしても面白い事やっちゃいましたが、
まぁ…それが今、自分の身に付いてる事だって。


納会後の宴は、ちょっとコンサバなディナー。
e0076761_23245863.jpg

稽古に対する考え方とか、秋の全日本での講評っぽい事とか、
しばらく宿題となりそうな事をいろいろ
先生や先輩との酔っ払い会話で教えて頂きました。
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
来週にはもう、稽古始めです。 (^_^;


…例によって質より量、そして陽気な写真は
Flickrにあります。←ほとんど、for Friends only



by snowy_goodthings | 2009-12-27 19:20 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る