悪循環

今日やっとこ、
1ヶ月(いや、それ以上)ぶりに稽古会に参加。

師匠からは「仕事は落ち着いたのか?」と心配して頂きましたが…
いいえ、まだ終わっていません。 (^_^;


週に1回だけの稽古じゃ、下手になる。
毎日1人稽古しても、教わった事を勝手に解釈して下手になる。
わからない事を自覚、疑問をみつける事は大事だが、尋ねるだけじゃ身につかない。
っつーか、同じ事を何度教わっているんだよ。

とほほ。 (^_^;


久しぶりに丸1日お休みだったので、
稽古の後は髪を切りに行ったり、あれこれ。

アリラン亭 横浜西口店で焼肉じゅーじゅー。
e0076761_0422787.jpg

とろけるような食感がたいへん美味なり、ザブトン。

支払いの時、金額聞いてぶっ飛んだけど、さ。



by snowy_goodthings | 2009-07-26 20:50 | 稽古記


日常瑣末事記録


by Yukiko I. N.

プロフィールを見る